DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類


俺が大好きなアーティスト 坂本真綾さんの新曲です

 一度目は目をつぶって

 二度目は歌詞を見ながら聴くと

 
    泣けますよ。

 すごくいい曲。

 真綾さんの歌声だから成せる奇跡だと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
日記を書いてみたりして

 誰が見てるのか って話だけどもw


とある人に、「楽しみにしてたのに最近更新しないね」

 といわれまして 

おおw

 みたいなw


まあそれだけなんだけどね

 このブログ見てる方々ー

俺mixiの方はガンガン更新してるのでね

 テニブリ を探してみてくださいな


「ダブルダッチが好きだ」とメッセージに入れると

 100円割引ですよですよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
あー放置してたら

あら

 もうすぐ5000じゃないw 以上w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニス
記念すべき4000HITを踏んだのは

 ほかならぬ管理人の俺でした。


ぷっw





 今日は久しぶりにテニス部いってきました。


ぁー。楽しいなぁ楽しいなぁ。

 引退間近になると逆に楽しさが増してきて

引退先延ばしになるぜよ


 試合形式の練習したけど

うーん昔(1,2年前だけど)を思い出す感じ。


 試合の独特な緊張感。

パートナーとのハイタッチや励まし合い。

 パートナーとの作戦会議。

気勢をあげる掛け声「一本集中!」とかね。

 いやーテニスってのはすばらしいスポーツだぜまったく。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは テニブリです。

 今日、ガッコの課題の本を買いに

本屋へ行ったんですけども。

 いやぁ本屋に行くの久しぶりだったせいか。

ワクワクしましたねぇぇ

 俺は時代小説、特に戦国時代が大好きなんですが

ってか戦国時代の小説しか読まないんですがw

 まぁそのへんのブースにいって

「うわなにこれ
「マジかこんなん出てんのかー

 とか思ってワクワクしてたんですが

金が無かったんで諦めました。無念。



 あん さん

マイミク申請してくださいよー承認しますよw
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
