DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類


俺が大好きなアーティスト 坂本真綾さんの新曲です

 一度目は目をつぶって

 二度目は歌詞を見ながら聴くと

 
    泣けますよ。

 すごくいい曲。

 真綾さんの歌声だから成せる奇跡だと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは テニブリです。

 今日、ガッコの課題の本を買いに

本屋へ行ったんですけども。

 いやぁ本屋に行くの久しぶりだったせいか。

ワクワクしましたねぇぇ

 俺は時代小説、特に戦国時代が大好きなんですが

ってか戦国時代の小説しか読まないんですがw

 まぁそのへんのブースにいって

「うわなにこれ
「マジかこんなん出てんのかー

 とか思ってワクワクしてたんですが

金が無かったんで諦めました。無念。



 あん さん

マイミク申請してくださいよー承認しますよw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こにちは。

 なんつーか、やっぱり。オタクってのは

  嫌がられるもんなんすかねぇ

 ほら。ウチのガッコはオタクが非常に多いもんで

  いろいろ感覚鈍ってくるわけで。

 てかむしろ、俺自身おそらくオタクなわけで

  まぁ。そこらへんに腐女子が転がってる

 ご時勢ですし。俺も数ヶ月前…

  「え、お前…」

 みたいなコトあったし。

  普通の女の子かと思ってたんだけどねぇ。

 マジかよ。と絶望するそんなあなたへ。

  「桜蘭高校ホスト部」

  お勧めします。まぁ、なんつーか、やばいよ。




  そういや、月曜にやっと「半住み込み生物実験」

 終わったんすよ。この実験

  in situ ハイブリダイゼーション

  とかいう恐ろしげな名前。世界の最先端の実験手段

 なんていうんだから恐ろしかった。

  なんか知らないけど、強運で乗り切った。なんとか

 実験成功しましたよ。いやどうもどうも。


  
  いやどうもどうも。

 
 ここで意表をついて文化祭の宣伝を。

  11/3,4,5 筑波大附駒場高校文化祭

 11/4夜の中夜祭。おこしやすー 

   俺実行委員だからね。ダブルダッチするからね。

  見にきなよー

     でぁ。
 
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
