DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
きれいなおねえさんは好きですか?

 ってCM昔からありますよね。最近見ないけど。

こんばんは。テニブリです。


 あん さん! 

コメントありがとうございます~

 そうですねぇ~でも今の小学生って…。

なんか怖いんだよなぁ最近の子供は。

 気持ちよかったかなー覚えてないやw



今日はダブルダッチの練習をしました。

 火水木は放課後練なんですね。

3月末に、高校の枠を超えた、世田谷区高校生祭

 「青二祭」なるものに出場します。

バンドとかダンスがメインっぽいですね。

 ダブルダッチはうち以外に1チームしか。

ただあまり大きな催し物では無いのかなぁ、、

 という感じで。出場者からチケット買った人しか

入れないみたいだなぁ。

だったらこんなとこに書くなよって話なんですがw

 一応報告というトコでしょうかw

しかししかし靭帯を切ってからというもの

 左脚の筋肉はダメダメな気がする…気のせいかなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
 こんちは。お久しぶりですね

いやー期末試験ってのは

 まぁ大変なモンですよね。寝てないし。w

水曜から期末が始まって、明日明後日休んで

 月曜に最終日、って感じです。

さすがに更新できなかったなぁ・・・

 えーと!

今日は期末が二科目で早く終わったんで

 ダブルダッチ練しました。

えー。なんだ

 エーメンという技なんですけど、、

えー。なんだ

 縄を回してる二人が回るですよー

わからんですねw

 でまぁ、片方の縄を逆回転にするから

いちど回転を止めなきゃうまくいかないんですね。

 ししししかしですねー

Reach for crew

 などなど巧いチームは、縄を止めずに

通常回転からいきなりエーメンに入るんです。

 どうやら縄をたたきつけるとかなんとか…

というわけで実践してみたら

 意外とできちゃいましたwww

まぁだいぶ未完成で。だいぶ汚いすけどね。

 やっぱダブルダッチは最高!

こう、マニュアルとかがほとんど無くて

 新分野を開拓していくみたいな感覚がまた

たまらんのですわー

 みなさんダブルダッチやりましょうw


2時間ほどまったりダッチした後、

 渋谷のかにチャーハンの店に行きました。

ここ美味いんですよぉぉw

 行くの三回目なんですけどね

今日はタラバトマトクリームスパを頼みました。

 チャーハンメインなんですけど

一品だけスパゲッティがあるんですね

 美味かったです。カニ殻があって食いづらかったけど。

東急ハンズの近くにあるんで

 よかったらみなさんどうぞw



 あん さん

ゃーお久しぶりですね

 俺も期末でした。一夜漬けの嵐ですw

はーいおかげさまで

 ミルフィーユ元気になりました。どうもです。

手術したため、お腹の毛、剃られてて…

 間抜けな感じ?w

捻挫の方はだいぶいいんですけどー

 今度は左手首の捻挫が…w

怪我多いんですよね、俺。

  ではまた!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
 ごんぬずぱ。テニブリす。

\10,000,000
期末ダッチとは次の内どれ?

 A…期末直前だけど勉強せずダブルダッチをすること
 B…期末試験のことを忘れてダブルダッチをすること
 C…期末試験のことを諦めてダブルダッチをすること
 D…期末という文字を消してダブルダッチをすること



ファイナルアンサー?




 








































 今ンとこは A !

日によって答え変わります。w

 正解者はコメントどうぞ

 残念だったひとはまたお越しください

  なんつって。


いやー今日も熱心にダブルダッチ練しました!

 主にエーメンをやりました。

今日メンバがfullで揃って7人いたんすよ

 やっぱあれだけ人がいると、

部活(同好会だけど)やってるなぁ~って気に

 なってきて練習にも熱が入るってもんです!



なんか悲しみブログになってから

 訪問者数が減ってる気がするのですが…w

でも…みなさん(てか俺)、朗報です!

 明日の夕方、ミルフィーユが退院できるかも!

というお電話をアニホスから頂きました。

 あ、アニホスってのは

アニマルホスピタル の略で

 きれいで大きな動物病院です。救急もやってるし!

正直、人間用の病院かと思うくらい

 中は綺麗で、待合室広すぎ。

入院施設もあるんですよ~~

 獣医師が三人でチームを作っていて

うちのミルちゃんは ユゲタ チーム です。

 ありがたいすよぉ…とってもいい先生なんすよぉ~w



 さて、私はまだこれから勉強勉強!っと~!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
 こんばむは。

今日はダッチたくさんしました~

 主に、ダブルアンダー、エーメン

ですかね。

 あ、木曜の夕方に

うちのミルフィーユ

 帰ってこれそうです。退院できそうです!

いやあよかった!

 いやね、今日も「僕の歩く道」見てて

CM入るじゃないすか?

 そうすっとなんか、ふと部屋を見回して

「あ、ミルはいないんだった」
 
 てなるんすよぉ、、寂しい。w

 

 眠いんでもう寝ます~おやすみなさい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
 こんばんは!

今日は平凡でしたなぁ~

 あんま書くことないすなぁ

えっと久しぶりにダブルダッチしました!

 んー基礎練重視ということで、

ダブルアンダーと高速スライドを少々。

 と、いってもわからないでしょうのでw

いずれ、技紹介的なことをするつもりではおります。

 

 それからー塾で化学の試験があったんですが。

大失敗しました。文化祭でさぼってたし。

 亜鉛は赤いと思ってた。だめだこりゃ。


 はーしかし。寂しいすねぇ。

愛犬ミルフィーユは

 今日やわらかいエサを

  食べさせてもらったそうです。

吐くことも無かったそうで 

 とても嬉しそうに食べていた、とのこと。

経過が順調でなによりす…(泣



 はー早く

お尻のトコの巻き毛を
 
 触りたい

上唇と下唇(犬は唇とは言わないかも)の間の

 チクチクしてる毛を

触りたい

 そして、ウハウハ言って

お出迎えして欲しい~~~~~


 はい、悲しみの日記4日目でした。乙。
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
