DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
世の中には頭のおかしいヒトが

 ゴマンといますね。ホントに。


ニュースで、農薬に使われる劇薬を食べた

 散歩中の犬が死亡。

他にもハトやネコも大量に死亡、ですってね。


 よくまぁそんなことが

できたもんだ。


仮に犯人がイヌヤネコを「物」だと見てるとして

100万歩譲ってそれを許容するとしても

飼い犬を失った飼い主の悲しみは

どうする気なんだか。まったく。ふざけた野郎だ。



あ、zeroさん。こんにちは。

 受験はまだ終わってませんもんね。

適度に頑張ってください最後まで!

 自分で行ったことですけど改めて聞くと

傲慢に聞こえますねw

 「勉強するのは義務」なんてw

でもできることを頑張るのは大切なことですねぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
こんちは。

 期末終わってガンガン勉強して…

ってか一年のツケが回ってきたかみたいな

 重症な風邪で大して勉強できなかったんですが

とりあえず、来年の運命を決める

 塾の模試が終わりました。



オワッタ。

 数学大失敗して、クラスかなり下の方っぽい。

英語はまだ希望があるけど

 数学につられて

なんか自信なくなってきた。

 悲しいなぁ。泣きそうすなぁ泣きそうすよぉ。


ここ一番で力出し切れず凡ミスに泣くんだ

 いっつもそうなんだよ。


来年は与えられた環境で

 満足いく環境じゃないっぽいけど

そこで頑張るしかないんですかなぁ。。


 ぁーもうやだ。

これで来年オペラ無かったら

 生きるコトに絶望する。


言うべきじゃないんだろうが

 死にたくなるすなぁ死にたくなるすよぉ。




 ぁーバカバカ。バカだなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
 こんばんわ。愚痴です。


  ふと見たらカウンターが1111でした

 
 こんなどうでもいいブログですが

  なんかうれしいですねぇ。

 文化祭効果ですねーw

  コメントはあんまつかないすねぇ

 というわけでzeroさん!

  コメントありがとうございますです。



 愚痴りたいんですが
 
  眠いので…


 どんな愚痴かって言うと


  今回の文化祭


 楽しかったんだけど

  
  俺あんま報われなかったなー


 という。。


  今度詳しく愚痴りますw


 
 おやすみなさい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
 公民の授業全部寝た。徹頭徹尾寝た。


   先生ごめんなさいw

 
  ところでリンク追加しました。


 ジャンジャン訪問しちゃってください。
 
  そしてよければコメント下さいな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
塾の模試がかなりの好成績だったとか

 テニスの試合勝ち進んだとか

文化祭の準備がエンジンかかりだしたとか

 いいことばっかだった。

のが悪かったのだろうかー

 以前靭帯断裂った足首ひねりました。

テニスでボレーボレーのラリー中

 相手の外れ玉取ろうと跳躍して

着地したらグシャ。

 つまり体重乗ってたわけで

まぁ明日病院行きます

 それで結果次第では

自さt(ry

 不謹慎です。慎みます。以上。
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
