DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
 終わりました!

  それこそ半年以上をかけて

 全身全霊以上をかけて

  準備してきた文化祭。

 全てが終わりました。

  いろんな人に迷惑をかけました。

 ありがとうございました。

  俺にとってこの文化祭は

 満足度120%でした。

  あとはお客様満足度が100%であるなら

 それほどうれしいことはないと思います。




  ダブルダッチ!
 
 結局10回にわたる公演のうち

  ノーミスで通ることはなかったけど

 でもすごく楽しかった。

  きっと見に来てくれたみんなも

 楽しんでくれたと思う。

  ダブルダッチやっててホントによかった


 きp、うちこ、うの、北田、サイトー、たなべ

  ありがとう。

 見に来てくれたみなさん、ありがとう!



  
 映画!

  色々トラブルがあって、俺製作の映画は

 三日目にしか上映されませんでした。

  でも他の人製作の映画もなかなかうけていたようで。

 よかったと思います!



 合唱!

  初日は微妙でしたが。三日目の客入りはすごかった!

 現役テノール小宮先生の指揮で歌を歌うことができる

  なかなかできる経験ではないですよね。


 
 装飾!

  これはやばかった!わが筑駒文化祭史上

 確実に類を見ない規模、クオリティだった!

  間違いないと、確信しています。

  これはほんとに。やばかった。

  来年に、このクオリティが受け継がれることを

  祈っています。

 モザイクチップのメッセージにご協力くださった方

  ありがとうございました!



 
 中夜祭!

  やっぱり難しい!

 ステージで企画をするってのは難しい

  正直に言えば不満がいくつかあった

  衝突も相当あったけど

 でもまぁ。なんとかなったから

   よかったと思います。

  意外な才能も発掘できたし。

 見に来てくださった方、開始時間が遅れるなど

  ご迷惑をおかけしました。

 ご来場。ありがとうございました!




  ステージ出演

 55期、一つ上の先輩たち30人が

  全てを賭して作り上げた

 あの舞台に出させてもらったことは

  誇りになるかな。きっと。

 あの最後のFINALはやばかった

  別に俺がどうこうってわけじゃないのに

 俺も大泣きだった。

  きっと、ステージに出演して

 先輩たちの頑張りを間近に見て

  それで俺自身、やっぱり中夜祭で

 頑張ってたから

  シンクロしたのかな。

 すごく楽しいステージだった。

 
  俺は、女装したりカトゥーンになったり

 してましたが。

  聞き苦しいラップを、お聞かせしましたw

 でも聞いてくださってありがとうございました!





  最後に、一人の、エセ文実として。

 みなさま。ご来場、まことにありがとうございました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
やばっ


 いよいよ文化祭初日3日前に近づいた。。


これはっ、やばいっ


  俺は

ダブルダッチ装飾委員会

 中夜祭実行委員会、映画班、ステージキャスト


 と色々手を広げすぎてて発狂寸前。


 まぁ楽しいすけどね。

もう時間がないし

 なるようにしかならないかもしれないけど

  まぁやるだけのことは精一杯やります。


 ブログを見た方、ぜひ文化祭へいらしてください



ダブルダッチ:夕日の広場で、毎日2~3回公演

       昼に、特設ステージに出場

映画班:一日に5,6回上演。一回30分。

装飾:校門のアーチやパネルと、入ってすぐの大垂れ幕

中夜祭:11/4 16:30~

ステージ出演:11/4 昼過ぎから。ミス駒場出演

       11/5 午後 紅白歌合戦に

           伊藤由奈、kat-tunで出場


 文化祭は

11/3,4,5です いらしてくださいな!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
こんにちは。


ダッチ練習中に、靭帯きった足首を

またひねっちゃったり、、。

ドンキーで腰骨グキっといためちゃって。

んで病院で腰痛バンドもらったのに、

学校で紛失するし。 しかも 最新型のデジカメも

なくなった。。 さらにお弁当の箸も無くなった。


なんだよーがんばってるのに踏んだり蹴ったりだよー



なんだかダブルダッチ練習ははかどりません。


ミスがなかなか減らないんですよねぇ。


しかも腰が痛いから一部の大技控えないといけないし。


当日までに痛み収まるかなぁ・・・ああやだやだ。


中夜祭もいよいよせっぱつまってきてます


校門装飾もだいぶせっぱつまってるし。

あとは映画の編集もままならぬ。


中夜の小道具買いにいかなきゃ!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
 文化祭は11/3,4,5

 ということで明日でちょうど10日前。


  ぇ。やばい。


 中夜祭とか特にヤバイ。


  他にも色々やることあるのでなぁ。。。


 今日は、ダッチメンバの家に泊まってますw

  
  そのメンバのお母さんがメイクやばうまなので

 ミスコンに出場する俺は、試しメイクをしてもらいに


  はるばると(結構遠いw)やってきました。

 メイク終わった時間も遅かったし

   メンバに、映画編集について教わりたかったので

  泊まることになっちゃいました。

   というわけでこの更新も東京市部より。w

  というわけで顔文字が使える。うれしい(TдT)

   オレのパソコン顔文字はいってないからね

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    あー( ゚Д゚)ネムヒー

  
     


    ( ゚Д゚)ミルヒー



  今日ものだめカンタービレ見てない。

   二週分録画たまってますw

  
   ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

  いつ観ればいいんだあアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


   中夜祭がんばらないとやばそうです

  (((( ;゚д゚)))アワワワワ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


      おやすみなさい|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 
    テニブリでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
いやー文化祭近いですよね

話変わりますけど

父親がガチでうざいです。

ていうか父親じゃないと思う。

俺の血液型がO型で、母親もO型。
(母親はつわものだからきっと実の母親)

父親がB型だから、糞親父が寝てる間に

血を抜いて、血液の遺伝子型を調べて

[B,B]だったらもうけたものだ。

そしたらあの男を親父だなんて呼ぶ必要もない。

「あの」とか「すいません」とか言ってやろう

しかし弟も血液型がO型なのだが

その弟がダメ人間の極みで、この糞弟と糞親父は

血がつながってるとしかおもえないのだ。

うーむ。。萎える。

まぁそんなことはどうでもいいんですが



のだめカンタービレの舞台

および撮影場所となっている

武蔵野音大江古田キャンパス。

ここは幼稚園から高校生が通える

「音楽教室」を開校しており

俺はそこの生徒です

残念ながらまだ撮影には遭遇してませんが。w


でまぁ昨日は前期試験だったんですよ。

俺はピアノ科なんで次の日曜なんですけど、

昨日は管楽器、弦楽器、打楽器、声楽科の試験。

ってわけでピアノ科は、他科目の試験の

伴奏として駆り出されます。

俺もバイオリン二人の伴奏してきました。

非常に疲れましたが…てのは片方が中3男子で

世界三大コンチェルトの一つ

メンデルスゾーンのコンチェルト

通称メンコンでして。苦労したんですよ

まぁでも他の弦楽器の子で、やたらかわいい子の

演奏聞けたから良しとしますー

どーでもいいことよね。乙。
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
