DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
塾の模試がかなりの好成績だったとか

 テニスの試合勝ち進んだとか

文化祭の準備がエンジンかかりだしたとか

 いいことばっかだった。

のが悪かったのだろうかー

 以前靭帯断裂った足首ひねりました。

テニスでボレーボレーのラリー中

 相手の外れ玉取ろうと跳躍して

着地したらグシャ。

 つまり体重乗ってたわけで

まぁ明日病院行きます

 それで結果次第では

自さt(ry

 不謹慎です。慎みます。以上。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
もう日曜じゃん。

 ってわけでこにちは。
  
  全身筋肉痛でウハウハ言ってます。

 
 ここんとこメチャ忙しくてブログも放置…

してたらコメントがついてましたねぇ。

 初回コメントがこういうコメントてのは

まぁ面白いんじゃ、ないすかねw

 ぁぁでも。一つ言っときますけど。。

私ぁゲイでもホモでもありませんよ~

  勘弁してくださいYO!

 ただその筋の女子から見ると

俺は「受け」なんだそうですけど。知るかっw

 さて今手元に

バキ、ブラックキャト、ワンピース、のだめカンタービレ

 四つもマンガが集合してるんですね。

機動戦艦ナデシコ、攻殻機動隊 も手元に。

 しばらくホスト部ともお別れかしらんw


 ああ。そうだ

ホスト部ね そりゃ何に萌えるって

 ハルヒにしか 萌えませんよw 

さて、映画の台本書こうかな。でぁ。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
うぉーーい!

 今日のいいともの「庶民ノーベル賞」に

  ダブルダッチが出てたぞー。トシキさんいたぞ!

 狂に日体大の人が加わってたのかな??

   よくわからんかったが、タモリとか中居くんたち

 審査員からの評価は満点でした。ま、当然かな。w

  今度縄日であったら聞いてみようかなぁ。

 ぁ、ちなみに縄日ってのは都内、神奈川の大きな公園で

  行われるダブルダッチイベントで、月1のペースで

 開催されてる交流の場です。もち無料。

  初心者からプロまでわらわら集まるので、楽しいですよw


 今日も放課後、ダブルダッチ練しました。

  ちょっと…どうしてもできない部分があって、、

 なんかイライラしてました。反省。。

  だめですね。寝不足は(ぉぃ 


 と、責任転嫁したところで~話は変わるのです。


  私、自分に厳しいことで有名なんです(多分。

 でも、他人にはもう少し甘く接しようと思いました。

  誰もが誰も、俺と同じではないモンね。

 ただほら、期待というか信頼してたやつに
  
  裏切られる?ってほどでもないけど、ちょっと

 ほら。なんつーかショックじゃん。ね。

  まぁ水に流して仲良くやることにします。

 向こうは俺のこういう変化にすら気づかないかも、

  知れないけどねw でぁ。さ、勉強しよう
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
よよよ。

  物理と化学の勉強してたら

   もーこんな時間ですよぉ。よよよ。

 ぁー誰か褒めてくれないかなぁ~


  っと。次は英語じゃ。おやすみ皆の衆。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
こばんは。

 31日、夏休み最後の日は

とーっても厳しい感じでした。

 部活→ダブルダッチ→塾

しーかーも、メンバが一人欠けた。

 宿題終わらないとか言って

ぜんぜんデモ練できなかったYO!

 参った参った。もう黒人みたいに

俺黒いし。やばいねー

 どうやら9月10日にテニスの試合

あるみたいなんでね。

 部活もがんばらないとね。

ちなみにブログタイトルが

 タイトル倒れになっちゃうので

ダブルダッチについて

 少し語ろうかな。

31日はデモ練メインでした。

 デモっつのはフツーに

デモンストレーション

 の略なわけですね。要は

公演用のスペシャルショーの

 練習というわけですわ。

まぁなんつーか

 デジカメで練習風景撮って

後で見たりすると

 酔っちゃうよ。たまらん。

ダブルダッチってホント
 
 見てもやっても楽しい。

やばいよやばいよ。

 んと31日は

   …

言葉で内容を説明するのは

 無理っぽいね。

一番苦戦した部分について少し。

 エーメンという技があります。

平たく言うと?

 ターナーターンです。

ターナーってのは

 縄回しの人の指します。

あとはご想像にお任せしますが、

 多分わからないと思うので

放置されてる

 このページ

  お飛びなさいな。

フォトから

 探して

  ご覧なさいな。

ま、ターナーが回るんですが

 より見た目を重視して

エーメン二重という技が

 あるんですね

大技に分類されるかと

 思いますですが、、

これをさらに

 しゃがんだ状態から

やろうってんだから

 難しい!

俺疲れてたし、なんか、、

 はかどりませんでした。

エーメン二重

 難しいどすえ。

そういや

 ガッコの宿題

ぜーんぜん終わってないな。

 ま、

そんなあなたへ。

 ホスト部見なよ。

 君は新たな一歩を踏み出す

  アディオス♪
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
