DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
こんにちは。


ダッチ練習中に、靭帯きった足首を

またひねっちゃったり、、。

ドンキーで腰骨グキっといためちゃって。

んで病院で腰痛バンドもらったのに、

学校で紛失するし。 しかも 最新型のデジカメも

なくなった。。 さらにお弁当の箸も無くなった。


なんだよーがんばってるのに踏んだり蹴ったりだよー



なんだかダブルダッチ練習ははかどりません。


ミスがなかなか減らないんですよねぇ。


しかも腰が痛いから一部の大技控えないといけないし。


当日までに痛み収まるかなぁ・・・ああやだやだ。


中夜祭もいよいよせっぱつまってきてます


校門装飾もだいぶせっぱつまってるし。

あとは映画の編集もままならぬ。


中夜の小道具買いにいかなきゃ!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
 文化祭は11/3,4,5

 ということで明日でちょうど10日前。


  ぇ。やばい。


 中夜祭とか特にヤバイ。


  他にも色々やることあるのでなぁ。。。


 今日は、ダッチメンバの家に泊まってますw

  
  そのメンバのお母さんがメイクやばうまなので

 ミスコンに出場する俺は、試しメイクをしてもらいに


  はるばると(結構遠いw)やってきました。

 メイク終わった時間も遅かったし

   メンバに、映画編集について教わりたかったので

  泊まることになっちゃいました。

   というわけでこの更新も東京市部より。w

  というわけで顔文字が使える。うれしい(TдT)

   オレのパソコン顔文字はいってないからね

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    あー( ゚Д゚)ネムヒー

  
     


    ( ゚Д゚)ミルヒー



  今日ものだめカンタービレ見てない。

   二週分録画たまってますw

  
   ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

  いつ観ればいいんだあアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


   中夜祭がんばらないとやばそうです

  (((( ;゚д゚)))アワワワワ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


      おやすみなさい|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 
    テニブリでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
 公民の授業全部寝た。徹頭徹尾寝た。


   先生ごめんなさいw

 
  ところでリンク追加しました。


 ジャンジャン訪問しちゃってください。
 
  そしてよければコメント下さいな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
いやー文化祭近いですよね

話変わりますけど

父親がガチでうざいです。

ていうか父親じゃないと思う。

俺の血液型がO型で、母親もO型。
(母親はつわものだからきっと実の母親)

父親がB型だから、糞親父が寝てる間に

血を抜いて、血液の遺伝子型を調べて

[B,B]だったらもうけたものだ。

そしたらあの男を親父だなんて呼ぶ必要もない。

「あの」とか「すいません」とか言ってやろう

しかし弟も血液型がO型なのだが

その弟がダメ人間の極みで、この糞弟と糞親父は

血がつながってるとしかおもえないのだ。

うーむ。。萎える。

まぁそんなことはどうでもいいんですが



のだめカンタービレの舞台

および撮影場所となっている

武蔵野音大江古田キャンパス。

ここは幼稚園から高校生が通える

「音楽教室」を開校しており

俺はそこの生徒です

残念ながらまだ撮影には遭遇してませんが。w


でまぁ昨日は前期試験だったんですよ。

俺はピアノ科なんで次の日曜なんですけど、

昨日は管楽器、弦楽器、打楽器、声楽科の試験。

ってわけでピアノ科は、他科目の試験の

伴奏として駆り出されます。

俺もバイオリン二人の伴奏してきました。

非常に疲れましたが…てのは片方が中3男子で

世界三大コンチェルトの一つ

メンデルスゾーンのコンチェルト

通称メンコンでして。苦労したんですよ

まぁでも他の弦楽器の子で、やたらかわいい子の

演奏聞けたから良しとしますー

どーでもいいことよね。乙。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
この時間に更新することで

 がんばってるアピール

  中夜祭ダブルダッチ公演来て下さい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:文化祭
 いやー久々の更新だなぁー。

文化祭とはあんま関係ないんですけど

 ガングリオン 

って知ってます? 

 ロボットとかFFのモンスターでは

ないのです。病気の名前なんですよー

 なんか手首にガングリオンが

できちゃったみたいなんですねぇー

 ガングリオンてのは

良性の軟部腫瘍。若い女性、手背部に多い

 女性ではないけどそのとおり。

手首をよく使う人に多いんだそうです。

 その正体は関節包が変形してそこに

リンパ液がたまった腫瘍なんですねぇ。

 主な治療法はぶっとい注射で液抜き。

   やだ。

ってことでとりあえずほっときますw

 もうすぐピアノの試験だし、

文化祭用のダブルダッチ練も毎日あるから

 大事を取って(?)ほっときますw

きっとショパンがオクターブばっか書くから

 手首に腫瘍ができたに違いない。

まぁ母親も昔よくできたらしいから

 気にしなくていいや。

ただサイトとか見ると

 「非常に再発の多い…

 「やはり手術するしかない…

とか書かれてて、結構怖い。w

 さーて あと一ヶ月で文化祭です

中夜祭、映画班、ダブルダッチ、合唱

 装飾委員会

と五つの団体に属する僕は忙しいんです。

 でも頑張ります。

どれも楽しいしね。早く映画撮りたいな

 中夜も週末までにはなんとか台本

書き上げよう。

 ダブルダッチ

ハリー(二倍速)のミス減らそう

 合唱同好会

あー音取りやらなきゃ。

 なんか妙に難しい曲ばっかり

選んでくれて、大変です。

 簡単でもいいから

楽しい曲選んだ方が

 同好会にはふさわしいかと

思うんだけどなぁ。

 信長さん(作曲家)の合唱曲は

しごく難しいです。

 んーと そうだ。

以前マジ偶然ネット上で知り合った

 タメの女の子がいたんですけど

なんの縁か、今度その子に

 化粧してもらいます。

「は?」

 でしょw おいおい説明するさ

よーし頑張るぞー
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
