DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
 こにちは。

TNB家に宿泊です。

 年の瀬はてか年越しは、自宅にいない

  これってどうなのw

 しかも二年連続。

あー青春すなぁ青春すなぁw

 予定はバッチリでやんすよぉ

  しょこたんはかわいいすねぇー

 
やっぱ

 一年は楽しいことで締めくくらないとね!

  おやすみなさい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
 お久しぶりです こんちはテニブリです。

コーシーさん、と読むのでしょうか?

 コメントありがとうございますーw

めげずに生きていきますw


 
 今日は一年ぶりにボーリングしてきましたけど

センス無いことがわかっただけなので

 特に何も書きませんw

 アベレージ78wwww

 どんだけだよwww

ま、おいといてー

 年末ですね。

みなさんやり残したことはありませんかー?

 きれいさっぱり垢は落として

新年迎えましょうねぇーw

 ではでは。

(俺の垢は落ちない垢・・・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
こんちは。

 期末終わってガンガン勉強して…

ってか一年のツケが回ってきたかみたいな

 重症な風邪で大して勉強できなかったんですが

とりあえず、来年の運命を決める

 塾の模試が終わりました。



オワッタ。

 数学大失敗して、クラスかなり下の方っぽい。

英語はまだ希望があるけど

 数学につられて

なんか自信なくなってきた。

 悲しいなぁ。泣きそうすなぁ泣きそうすよぉ。


ここ一番で力出し切れず凡ミスに泣くんだ

 いっつもそうなんだよ。


来年は与えられた環境で

 満足いく環境じゃないっぽいけど

そこで頑張るしかないんですかなぁ。。


 ぁーもうやだ。

これで来年オペラ無かったら

 生きるコトに絶望する。


言うべきじゃないんだろうが

 死にたくなるすなぁ死にたくなるすよぉ。




 ぁーバカバカ。バカだなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニス
 こんちは テニブリです。

期末終わってとりあえず放心状態すねぇw

 あん さん! コメントどうもです~

捻挫なかなかしつこくて、、

 今度病院行こうかと思ってます。。ハァ



えっと。毎週日曜は夜にテニススクール通ってるんですね。

 まぁおじさんとかが多いから

バリバリテニスする感じじゃないけど

 楽しいし、おじさん普通に巧いから

個人的には気に入ってるんですよねw

 んでまぁ今年はイブが日曜じゃないすか

ぶっちゃけイブは塾の模試なんですけどねwww

 コーチ「イブはみんな揃ってテニスしましょう!」

 俺「ムリかも…」

 皆「www」

女っ気は無いんだって弁解して

 俺「塾の模試なんですよー」

 おぢさん「なんだなんだ。夜の模試か?」

 おぢさん2「夜の偏差値でますって?w」



…w

 っていうオチでした。

あほなおぢさん大好きですw

 社会人うらやましす。

 酒飲んでバカな会話してみたいなぁw




 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
 こんちは。お久しぶりですね

いやー期末試験ってのは

 まぁ大変なモンですよね。寝てないし。w

水曜から期末が始まって、明日明後日休んで

 月曜に最終日、って感じです。

さすがに更新できなかったなぁ・・・

 えーと!

今日は期末が二科目で早く終わったんで

 ダブルダッチ練しました。

えー。なんだ

 エーメンという技なんですけど、、

えー。なんだ

 縄を回してる二人が回るですよー

わからんですねw

 でまぁ、片方の縄を逆回転にするから

いちど回転を止めなきゃうまくいかないんですね。

 ししししかしですねー

Reach for crew

 などなど巧いチームは、縄を止めずに

通常回転からいきなりエーメンに入るんです。

 どうやら縄をたたきつけるとかなんとか…

というわけで実践してみたら

 意外とできちゃいましたwww

まぁだいぶ未完成で。だいぶ汚いすけどね。

 やっぱダブルダッチは最高!

こう、マニュアルとかがほとんど無くて

 新分野を開拓していくみたいな感覚がまた

たまらんのですわー

 みなさんダブルダッチやりましょうw


2時間ほどまったりダッチした後、

 渋谷のかにチャーハンの店に行きました。

ここ美味いんですよぉぉw

 行くの三回目なんですけどね

今日はタラバトマトクリームスパを頼みました。

 チャーハンメインなんですけど

一品だけスパゲッティがあるんですね

 美味かったです。カニ殻があって食いづらかったけど。

東急ハンズの近くにあるんで

 よかったらみなさんどうぞw



 あん さん

ゃーお久しぶりですね

 俺も期末でした。一夜漬けの嵐ですw

はーいおかげさまで

 ミルフィーユ元気になりました。どうもです。

手術したため、お腹の毛、剃られてて…

 間抜けな感じ?w

捻挫の方はだいぶいいんですけどー

 今度は左手首の捻挫が…w

怪我多いんですよね、俺。

  ではまた!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
 こんちは。一日更新が遅れました。テニブリです。


11/30 木曜日。

 塾の帰り…足首を捻挫していたので、

最寄り駅まで母親に車で迎えに来てもらいました。

 
 そしたらね 助手席にね

  犬がいたんだよっ!w

 いやー^^ 帰ってきてくれました。

木曜日、無事ミルフィーユはアニホスを退院して

 我が家に帰ってまいりました。

みなさん御迷惑をおかけしました(?

 もう帰ってきた当日は興奮しまくりで

呼吸が通常の三倍くらいいずっと速くて

 どうなることかと思いました~!

あと、ちょっと病院臭い…w
  
 まだ当分シャンプーはできないんですけどね。

やっぱりお腹の傷が痛々しいです…

 いや。でも無事帰ってきてくれました

「孝行したいと思っても親はもういない」

 なんて格言があったような気がしますが。

ホントにそんな感じでしたぁ…

 いなくなって初めて、その大切さがわかりました。

身に染みて感じました。

 ミルフィーユ、彼女はカケガエノナイ家族でした


 悲しみブログは卒業いたしますw


帰ってきた家族

| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
