DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
と、まぁ。何したかっていうと。


 近くに居た小学校低学年の女の子に

「ね! 自転車ちょっと借りるよ!」

とか言って、それ乗ってすぐそこ(笑)の小学校へ

 疾走したんですねぇ…

①肉離れで走れないから自転車を借りた
②他の人に知らせに行って貰えばよかったんじゃ…
③てか現場から学校は歩いても一分かからない距離…


 小さなピンク色の自転車に、小学校高学年の男が

またがってですね。 

 自転車乗り入れ禁止の校庭に滑り込んだんですよw

運動会終わったばっかりなので、先生方が片づけしてて

「油原くん! 自転車で入っちゃダメでしょ」

「いや、違うんですよ。そこで今(以下略」

でまぁ結局、足の上に車が乗ってしまった男の子は

 なんら問題なかったんですよ、確か。

あ、でも救急車は来たのかな? 

 来たような来なかったような…。

よくわからないことをした俺は

 別にそういう奇行を誰に知られることもなく

その後の日々を過ごしたんですねぇ。

 その少年の親からも別に音沙汰なく。

いや別にお礼を期待してとかじゃないですけどさ

 今だから言える子供心ってやつじゃないすかw

いやしかし奇行だったな。うむ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニス
 お久しぶりです

今日も日曜ということで

 テニススクールに行って来ました。

金曜日に部活いったこともあって

 なんだか調子よくてですねー

久々にイィ感じでした。ハイ。

 ちょっと昔話を一つ~

小学校高学年の頃。

 短距離は得意だったので

運動会のリレーの選手に選ばれてたんですね。

 でも練習で肉離れを起こしちゃって…

「替わりの走者を出すか?」

 って話になったんですけど、ムリに

「やらせてください」

 みたいなこと言ったんだなぁ確か。

今思うとスポ根マンガかよって感じですがw

 んで話は運動会終わった後のことでw

リレーも終わって、仲いい友達と帰宅の途についてたんですが

 目の前でですねー

徐行していた車に、小さな男の子が足を轢かれたんですよ!

 徐行してたから、足の上に車輪が乗っかる、程度ですが。

でもまぁ小学生の俺にしてみれば驚き。

 どうしよー


さぁどうしたんでしょうか。続きはまた今度w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽教室
うわ!
 
 ピアノ弾いてたらよだれ垂れそうになった!


      以上!w


あ、zeroさん! お久しぶりです…
 
 …ぇ! 受験生だったんですか?!w

それはそれは。お疲れ様でした。

 最近いらっしゃらないなぁと思ってたのですが、なるほどw

楽器! そうですね、期末中とかもピアノ弾きたくなったり~

 こちらこそ、コメントお待ちしておりますので!!

二次も頑張ってくださいね、適度に。適度に。




 
 ぁ、ホントは頑張ってる人には

頑張れって言いたくないんですけどね

なんつーかほら、無責任な言葉かな、って気がします。

他の言葉捜すのは、メチャメチャ難しいし、

無理に言葉にする必要は無いかもしれないですけどねぇ。

 だから、まぁメチャメチャ近しくて

その人の事情をよく知ってるって訳でもないときは
 
 「頑張って! ほどほどに。」
 「ガンバ! 適度にね。」

とかするわけです。まだまだ甘いですねw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
センター試験ですね。

 みなさん頑張ってください! あと何時間後か。



あん さん!

 久しぶりですね

かくし芸とか紅白にダブルダッチ出てたらしいですねぇ。

 話には聞いてますけど見れなかったー

年末年始は遊び狂って→爆睡  でしたんでw






 実は今日、仲のいい高3にメールを送ったんですね。

まぁ微妙だろうけど、多少激励メールが

 気休めになったりするかなぁなんて思ったりして。

誰からも返信帰ってこないだろうと思ってんたんですが

 かなり返信きたんですねぇ。

なんかわざわざメール打たせちゃった気がして

 ちょっと申し訳ない感じに…w

とにかくがんばってくださいなぁ!適度にねw



 
 そういえば、色々あって「心が折れ」気味のはずなんですが

自分で言うのもなんですがピンピンしてるんですよね。表向き。

 でもなーーんか夜帰宅してから勉強できなかったり

どーも楽しく過ごせなかったりと

 微妙な変化が兆しております。

深層心理で何かうごめいてます。誰か助けてーん。

 よくわかんねぇんだなぁ自分にも。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニス
うわーい

 うわーい

今日テニススクールにいったら

 鈴木プロともう一人女の人のプロがきてたー

わーいサインも貰ったー!

 何回か一緒にプレイさせてもらったけど

印象に残ってるのは

 鈴木プロのスマッシュをキャッチできたことかな。

気さくな方でしたーでもサーブは鬼…

 うちのスクールのヘッドコーチが

ノータッチエース四本でラブゲームとられてましたw

 やべwwwwすごすぎwwwww

プロ「テニスにひきわけはないんだよ

プロ「来期から生徒数減らないようにね
 (とか言いながらヘッドコーチにサーブ触らせないw

プロ「できないと思ったら終わりだよ

 うーんカッコイイwww

 あーもっとテニスしたいなぁしたいすなぁ。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽教室
 こんばんは。テニブリす。

mixiで書いた日記のコピー…です。



っつーのはさー

 俺もしも中学受験しなかったら

多分音大入ってたんじゃねぇかと。

 もっと勉強嫌いだったら

音楽の道に進んでいたかなぁ…

 音大卒の母親に言わせれば

「音楽の学校に入ると、また違うんだよ

ま、言ってることはわかりますよー。

 今の俺にとってはあくまで趣味だけど、

もし本気で歌とピアノで食っていこうと思えば…ねぇ

 熱があっても俺が模試を受けるように

風邪ひいててもピアノ弾くし

 カラオケの誘いは毎回断る。 みたいに

なるんでしょうねぇ。


 でもピアノ弾くの楽しいんだよねー

よかった。趣味でw

 音楽を学んで、勉強趣味ってわけにはw

いかないしねwww


 
 そうだせっかく音楽の話だし

ちょっとした昔話

 音楽を趣味でやってるからこその話なんですが

中3のとき、バスケで突き指したんよ

 
「いてぇ。」

まぁそりゃ痛いわけなんだけど

 なんかわりと腫れてるし青紫で。

でもその怪我したのが9月の終わりで

 10月の頭くらいに

ピアノの試験があったんだねえ

 さらに11月の頭には文化祭があったから

その準備でこのじきは大忙し。

 病院行く暇なんか無かったわけです。

ぶっちゃけかなり痛かったんだけど。

 結局怪我してから2ヶ月後に病院行ったら

まぁ。骨折だったんですねぇ。

 骨折したままピアノの試験やって

文化祭の演劇で主役はってたんだよね。

 んで。入院→手術。の流れでした


そんでね。全身麻酔のはずだったんだけど

 部分麻酔にしてくれって医者に頼んだんだ

自分の指切られるところ見たかったからw

 別に変態とかじゃなくて、医者をね目指してるモンでね。

写真撮っといて、って。頼んどいたし。w

 
 ってかぶっちゃけ麻酔科の医師が下手だったぽくて。

麻酔きかねぇの。わきの下の神経麻痺させようとするんだけど

 きかね。体質かな?

そしたら執刀医が麻酔きいてねぇのにメスいれようとして

 「いや、いたいよ?」

みたいなw  結局、メス入れるとこから数センチのとこに

 注射で麻酔うったんだ確か。

そそ。そんでーあっさりピラっと指の皮めくれて

 中の筋肉と骨が見えたんだなぁ。しかしドクってのは

やっぱ器用なモンで。指の腹側と背側から

 金属製のワイヤー通して剥離した骨をくくりつけるんだ

まぁ滞りなく進んでたんだけど

 バチがあたったw

指先の手術だから血出ないようにわきの下圧迫してたんよ

 部分麻酔なんかお願いしたから…

麻酔きれかけてきて、さらに血止まってるから。

 腕がいてぇのなんの。

「ちょ。あの…いたい…んですがw」

「しょうがないね(先生すまんw) 止血外して」

ま、当然だけど、メス入れてピラっと開いてたとこから

 血がじんわり出てきたよ。でもいてぇから

しょうがないかな。って感じで

 でも怪我してから2ヶ月も経ってたわけで

いわゆる
 
 「残念ながら…手遅れです…」

とは言われなかったけど

 まぁ実際そんなもんで

俺の左手の薬指はひんまがってますw

 これでもピアニストのはしくれなのにと

絶望したモンですが

 なんだかんだいって

うまいこと弾けてます。意外と。

 むしろ上達したよ普通に普通な感じで。


隻眼の虎とかみたいにかっこよくはないけど

 骨折のピアニスト

   でした。


 骨折だけに骨が折れる経験でしたとさ 

  ハイ、オチない。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
こんばんは。

 地獄の模試、返って来ました。酷いです。


 くわえて。

一年間、心の支えにしてきたものを

  失いました。(彼女じゃない



 でもね。

俺は頑張れるよ

 新しいよりどころを見つけたからね


 俺はステージ班でもっと頑張ることにするよ。

いや、元から頑張りたかったんだけど

 頑張ったらいけない制約があったんだ。

それが瓦解した今。俺は

 ステージに存分に打ち込める!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニス
 こんばんは。テニブリです


名無し さん(?)

 よくわからないんだぜ。串ってなんだぜぇ。

 …ぁ、いや。コメントありがとうございます!
  カウンター見えてなかった…? なんでだろ。

 んでも。今後ともごひいきにw

  次は3333HITとか狙ってくださいよww


かすみ さん

 おお3000番! おめでとう賞品は無いです。

 いやーでもありがとうございましたぁーw



 さて!3000すなぁー節目すなぁ節目すよぉ

いやー頑張って更新ボタンクリックした甲斐が…嘘です。

 さすがに嘘です。そんな寂しい子じゃありませ、ん。



 明日から新学期ですね。だいたいの学生さんは。

俺もご他聞に漏れず憂鬱な夜を送っていますがw


 テニスがテニスができないんすよぉ

冬は塾塾のせいで部活ほとんどでれなかったし…

 もはや運動すらしてなくて足の筋肉が…

てか靭帯切って依頼左足の筋肉衰えたな…

 …てかそろそろ悪夢の模試が返却だな…。


と、連鎖的に憂鬱になったりしてるんですけどねぇ

 新学期は多少wテニスを頑張ろうかと思ってます!



 ところでですねーmixi始めたんですよー。

まだよくわかってないんですが

 「テニブリ」で検索してもらえれば引っかかるんじゃないかな


 メッセージに「ミルフィーユ大好き」とか書いてくれれば

マイミク登録しますのでよろしくw


  ではではー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽教室
 遅ッッッッッ!


  新年の挨拶が遅れました。テニブリです。


 忙しかったからとかじゃなくて

  ぐうたらしてただけですごめんなさいw


えーと

 なんだろ。

  今日久しぶりに音楽に没頭したんですよ

 ピアノ一時間くらいかな?弾いてから

 30分くらい歌歌ってたんですがー

 楽しいなぁやっぱり。勉強の2倍くらい楽しいすなぁ


 …2倍かよ。てか勉強が楽しいときも
 
 あったりするんですけどね。


 今度気が向いたらオペラについて

 書きたいと思ってます。オペラ、総合舞台芸術ですよー



 ところでですね。もうすぐこのブログ

 3000HITいきそうなんですね。

 というわけでですねー別に商品とかないですけどー

 ちょうど3000番目の訪問をしてくださった方

 よろしければコメントをおねがいしまっす。


 ではまた。
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
