DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 こんちは。一日更新が遅れました。テニブリです。


11/30 木曜日。

 塾の帰り…足首を捻挫していたので、

最寄り駅まで母親に車で迎えに来てもらいました。

 
 そしたらね 助手席にね

  犬がいたんだよっ!w

 いやー^^ 帰ってきてくれました。

木曜日、無事ミルフィーユはアニホスを退院して

 我が家に帰ってまいりました。

みなさん御迷惑をおかけしました(?

 もう帰ってきた当日は興奮しまくりで

呼吸が通常の三倍くらいいずっと速くて

 どうなることかと思いました~!

あと、ちょっと病院臭い…w
  
 まだ当分シャンプーはできないんですけどね。

やっぱりお腹の傷が痛々しいです…

 いや。でも無事帰ってきてくれました

「孝行したいと思っても親はもういない」

 なんて格言があったような気がしますが。

ホントにそんな感じでしたぁ…

 いなくなって初めて、その大切さがわかりました。

身に染みて感じました。

 ミルフィーユ、彼女はカケガエノナイ家族でした


 悲しみブログは卒業いたしますw


帰ってきた家族

スポンサーサイト
コメント

久しぶりにお邪魔します!!
試験だったのでしばらく来れませんでした;

ミルフィーユちゃん、退院できたんですね。おめでとうございます♪
この写真可愛いですッ
私、ラブラドールとか大型犬好きなので。

あ、あと、捻挫大丈夫ですか???お大事に(_ _)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


とりあえず筑駒生BLOGの一つ目


特になしふむふむとりあえずつかいかたがわかったおうな



copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
