FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
 こんちは。お久しぶりですね

いやー期末試験ってのは

 まぁ大変なモンですよね。寝てないし。w

水曜から期末が始まって、明日明後日休んで

 月曜に最終日、って感じです。

さすがに更新できなかったなぁ・・・

 えーと!

今日は期末が二科目で早く終わったんで

 ダブルダッチ練しました。

えー。なんだ

 エーメンという技なんですけど、、

えー。なんだ

 縄を回してる二人が回るですよー

わからんですねw

 でまぁ、片方の縄を逆回転にするから

いちど回転を止めなきゃうまくいかないんですね。

 ししししかしですねー

Reach for crew

 などなど巧いチームは、縄を止めずに

通常回転からいきなりエーメンに入るんです。

 どうやら縄をたたきつけるとかなんとか…

というわけで実践してみたら

 意外とできちゃいましたwww

まぁだいぶ未完成で。だいぶ汚いすけどね。

 やっぱダブルダッチは最高!

こう、マニュアルとかがほとんど無くて

 新分野を開拓していくみたいな感覚がまた

たまらんのですわー

 みなさんダブルダッチやりましょうw


2時間ほどまったりダッチした後、

 渋谷のかにチャーハンの店に行きました。

ここ美味いんですよぉぉw

 行くの三回目なんですけどね

今日はタラバトマトクリームスパを頼みました。

 チャーハンメインなんですけど

一品だけスパゲッティがあるんですね

 美味かったです。カニ殻があって食いづらかったけど。

東急ハンズの近くにあるんで

 よかったらみなさんどうぞw



 あん さん

ゃーお久しぶりですね

 俺も期末でした。一夜漬けの嵐ですw

はーいおかげさまで

 ミルフィーユ元気になりました。どうもです。

手術したため、お腹の毛、剃られてて…

 間抜けな感じ?w

捻挫の方はだいぶいいんですけどー

 今度は左手首の捻挫が…w

怪我多いんですよね、俺。

  ではまた!
スポンサーサイト
コメント

月曜までってことは、昨日で期末終わったんですね~。
お疲れさまです(*^∀^)ノ
かにチャーハンの店??いつか近く行って見つけられたら入ってみようと思います♪

今度は左手首捻挫ですか!?
手首なんて捻挫したことないのでよく分かりませんが、大変ですね
それじゃあ、またお大事に!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。