FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:愚痴
こんちは。

 期末終わってガンガン勉強して…

ってか一年のツケが回ってきたかみたいな

 重症な風邪で大して勉強できなかったんですが

とりあえず、来年の運命を決める

 塾の模試が終わりました。



オワッタ。

 数学大失敗して、クラスかなり下の方っぽい。

英語はまだ希望があるけど

 数学につられて

なんか自信なくなってきた。

 悲しいなぁ。泣きそうすなぁ泣きそうすよぉ。


ここ一番で力出し切れず凡ミスに泣くんだ

 いっつもそうなんだよ。


来年は与えられた環境で

 満足いく環境じゃないっぽいけど

そこで頑張るしかないんですかなぁ。。


 ぁーもうやだ。

これで来年オペラ無かったら

 生きるコトに絶望する。


言うべきじゃないんだろうが

 死にたくなるすなぁ死にたくなるすよぉ。




 ぁーバカバカ。バカだなぁ。
スポンサーサイト
コメント

数学は失敗するときは失敗しちゃうもんだよ
俺もIMOは大失敗ですごいショックだったし。
それに環境が一番大事というわけでもないから
気にしないほうが良いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。