DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テニス
こんちは。


 テニス、楽しいですよねー

学校の部活の方は半引退みたいな感じで

 細々と続けてます

んでテニススクールの方も日曜に1レッスン

 細々と続けてるんですがぁ


やっぱブランクがあくとどんどん下手になる…

 もっとテニスがしたいなぁ



こうしたい みたいなシチュエーションで

 思ったショットが打てないことは

うーむ辛いし逆にストレスたまるなぁwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
世の中には頭のおかしいヒトが

 ゴマンといますね。ホントに。


ニュースで、農薬に使われる劇薬を食べた

 散歩中の犬が死亡。

他にもハトやネコも大量に死亡、ですってね。


 よくまぁそんなことが

できたもんだ。


仮に犯人がイヌヤネコを「物」だと見てるとして

100万歩譲ってそれを許容するとしても

飼い犬を失った飼い主の悲しみは

どうする気なんだか。まったく。ふざけた野郎だ。



あ、zeroさん。こんにちは。

 受験はまだ終わってませんもんね。

適度に頑張ってください最後まで!

 自分で行ったことですけど改めて聞くと

傲慢に聞こえますねw

 「勉強するのは義務」なんてw

でもできることを頑張るのは大切なことですねぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
五年前ですかね

 この2月4日を俺はどんな思いで

過ごしていたのかなぁ。


 明日はツクコマ中学の入試合格発表日です。


願わくば頑張った人に平等に幸せが訪れて欲しいが

 そうならないのがこの世ってもんだからね。

明日、受かったヒトは

 ツクコマってガッコを存分に味わいつくそうと

誓って欲しいものだね

 武士の情けだぜ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
こんばんは。テニブリです

今さっき「母子病棟」というテレビ番組を

 民放で見ました。

俺が見たのは急性白血病の男の子のお話でした。

 シングルマザーなんですね、その家庭は。

そして妹も居るんですね男の子には。

 お母さんは衰弱しながらも懸命に生きる

彼の姿を余さずビデオに録画していました。

 その一部が放送されました。

なんであんな子があんなに苦しんで

 死ななければいけないんでしょうか。



もしも俺が

 今こうして勉強するだけで

医者になれて

 少しでも多くの人を助けることが

可能なんだとしたら

 この環境に生まれつくことができた俺には

勉強する義務があると思う。


 俺は。

というか健康に幸せに生まれた人には

 みんなそういう何かしらの義務があるんだなと

改めて思いました。

 俺は多分、平均より少し、頭がいいようだから

頭がよくないと医者になれないんだったら

 俺は医者にならないと。

早く、その技術が、ほしい。早く早く。

 早く早く早く。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダブルダッチ
きれいなおねえさんは好きですか?

 ってCM昔からありますよね。最近見ないけど。

こんばんは。テニブリです。


 あん さん! 

コメントありがとうございます~

 そうですねぇ~でも今の小学生って…。

なんか怖いんだよなぁ最近の子供は。

 気持ちよかったかなー覚えてないやw



今日はダブルダッチの練習をしました。

 火水木は放課後練なんですね。

3月末に、高校の枠を超えた、世田谷区高校生祭

 「青二祭」なるものに出場します。

バンドとかダンスがメインっぽいですね。

 ダブルダッチはうち以外に1チームしか。

ただあまり大きな催し物では無いのかなぁ、、

 という感じで。出場者からチケット買った人しか

入れないみたいだなぁ。

だったらこんなとこに書くなよって話なんですがw

 一応報告というトコでしょうかw

しかししかし靭帯を切ってからというもの

 左脚の筋肉はダメダメな気がする…気のせいかなぁ。
| BLOG TOP |

copyright © 続・ダブルダッチを愛する者 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
